SHINE NOTE

ジャニーズ大好きなhalが、お気に入りのジャニっ子を自由気ままに語る部屋。

SexyZoneペロッと丸ごと大好きです。
銀河系濃厚クリーミィ王子中島健人くん溺愛中。
手のひらラビリンスは君のもの。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    ソロ

    0

      健人くん、新しいソロ曲ができたんだー。

      妖艶・・・フェアリーテイル・・・テーマパーク・・・


      健人くんはいつでも想像の遥か上からいろんなものをファンに提供してくれるね。
      どんなソロ曲なんだろう。
      どんな世界を魅せてくれるんだろう。

      本当に健人くんには期待しかない。
      応援してて良かったって思えるアイドル中島健人。
      素敵やなぁ。。。




       
      つぶやき | permalink | - | - | - | -

      ホムカミ☆

      0

        中島健人inヨルダン最高だったなーーーー!!!

        健人くんの優しさと一生懸命さとユーモラスが溢れていて、もっともっと好きになったッ。
        愛おしさが溢れてきたよぉ。。。

        キ○タマや目玉を躊躇なく食べたり、やっぱり小さいときから外国へ行ったりいろんな文化に触れてきたからこその行動だよね。
        健人くんはとっても文化を尊重しているよね。
        相葉さんもそうだけど、郷に入っては郷に従えを地で行ける人・・・本当に好きだし尊敬する。

        長男くんが、健人マジックでおじいちゃんおばあちゃんと手を繋いで歩いてるとこホント涙出そうになったぁ。
        1人っ子の健人くんはちっちゃい子の扱い苦手だと思うんだけど、それがああなるってやっぱ健人くんの人柄と嘘のない気持ちだよねぇ。感動。

        ソロコン←
        ドゥバイがこんなところで繋がるなんて・・・!!!
        すごいね〜こうやって繋がっていくんだね!

        しかしビジュアル最高だったね健人くん。
        背中ショットが多くてぶっ倒れそうでした。
        丸っこい頭が愛おしさMAXです。

        ますます健人くんが好きになったホムカミでしたーーー。
        サンキューシュクランヨルダン!





         
        中島健人 | permalink | - | - | - | -

        阿部顕嵐主演!!

        0
          こんな日がこんなに早く来るなんて!!!

          顕嵐くんがドラマの主演・・・主演・・・!
          なんかもう急成長すぎてただただビックリですょ。。。
          そして岸くんも出演とか俺得><
          きしあら嬉しいなぁしあわせやなぁ。涙

          最近の急激な推されっぷりには正直ざわざわしてたんだけど、、、
          いや〜すごい。本当にすごい。
          やっぱりね!  って言いたいけど、ほんといざ前に出てくるとどぎまぎしてしまいますねぇ。

          あ〜でもほんっとうに嬉しいなー。
          最近の、じぐいわあらちかきしくん5人がさりげなーく推されてる感。
          ええ。感じていますよ。
          信じていますよ。

          とにもかくにも、顕嵐くん主演ドラマ決定おめでとうございます!!!(今夜は祝杯)




          あとはーセクゾン界隈ですが(遠い目)
          地元神戸に来てくれるのはめちゃくちゃうれしいんだけどうれしいんだけど・・・
          聡マリちゃんはいますか?っていう基本中の基本を問わなければいけませんか?
          ほんとコン事務所は何を考えてるんでしょうねぇ。
          今さら始まったわけでもないし、一般人の感覚とは程遠い感覚を持った集団だと思っていますが、ここまでくるともう消費者センター案件じゃない?
          蓋開けてみなきゃ誰が出演するかわからないコンサートなんてある〜?(苦笑)
          狂ってる。狂ってるよ。

          なんとかこの件に関しては、始まるまでにはっきりして欲しいと切実に思っています。


          コン申込み23日までか・・・
          給料日前とかホント鬼かよ。
          振り回されるの辛いけどSexyZoneが大好きだから振り込んでくるよ。
          もう一度聞きますがSexyZone5人揃いますか?
          SexyZoneは5人グループですよね。
          「SexyZoneコンサート」と謳ってる限り5人出演じゃないとおかしいですからねッ!


          最近健人くんソロでのお仕事多いなぁ。
          外部仕事取ってくる健人くん最高にカッコいいよ。
          髪切ったんだねー。
          次のお仕事なにかなぁ。





           
          つぶやき | permalink | - | - | - | -

          HAPPY

          0

            ツアーも終わって腑抜け状態だったのですが。

            シングル発売で毎日しあわせです♪
            メディアもいっぱい出てるし、健人くんは美しいし。。。
            ケントイズビューティホーだょ・・・

            あ、ツアーはめちゃくちゃ楽しかった!!!
            しっかり踊って魅せる構成が良かったなぁ。
            下の子たちも体がしっかりしてきたので、ダンスも揃ってきたし。
            何といっても聡くんのバック転には本当に感動でした。
            あの衣装相当重いらしいんだけど、それでバック転ってほんとすごいと思う><

            コンセプトも以前よりはわかりやすく伝わってきたし。
            MCやコントもスムーズになった気がする。

            そしてやっぱりSexyZone5人の美しさたるや尋常じゃない。
            この5人がいる世界ハンパない。
            今回も近くで見ることができたんだけど、息を呑む美しさとはまさにこのこと。


            名古屋大阪は5人で登場だったのよ。
            東京は違ったみたいで愕然としたんだけど・・・

            今までで一番好きなOPだった。
            2日目、バックど真ん中の最前だったんだけど。
            5人が登場した時「これ、、、現実?」って相方ちゃんと涙。
            キラキラの衣装に包まれた5人はほんとーーーーに天使だったよ!
            「5人揃ってる」ってことにちょっと敏感になり過ぎてるのかもしれないけど、でもでもそんな当たり前のことが幸せ過ぎた。
            このOPはずっと忘れないという揺るぎない自信。

            健人くんが内側を向くようになったなーと感じました。
            メンバーとなるべくアイコンタクトを取るようにしてたり、意識を向けてるな〜って。
            二十歳の健人くん素敵だった。。。

            マリのお誕生日のお祝いも出来たし。
            お手紙もごうなきだったし。

            書きたいことはいっぱいあるけど、書ききれないー。


            それと☆
            あらんくんにファンサいただきました><
            (前回のツアーからウチワ持参)
            見つけてもらってずーっと手振ってくれて。
            涙出そうでした。。。
            ありがとうあらんくん。感謝です。


            そしてそして!!!TOPPO単独CMおめでとう健人くん!!!
            長瀬君からのバトン受け取る健人くんかっこいい。
            長瀬君は15年ぐらいやってたのかな?
            健人くんも末永いお付き合いできるといいなっ。

            それにしても先陣切るSZ最年長健人くん男前すぎる。
            は〜かっこいい。
            みんな背中見てるよ・・・



            明日はシングルの特典映像観よーっと♪










             
            Sexy Zone | permalink | - | - | - | -

            祝☆はたち

            0



              健人くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!

              健人くんがはたち・・・
              健人くんが二十歳・・・

              駆け抜けた十代だったんだろうなぁ。
              本当に「駆け抜けた」という言葉がふさわしいと思う。

              いつでもどこでも真面目に真剣に楽しくお仕事に励む健人くんを尊敬しています。
              たまに眩しくて苦しいときもあるけど、やっぱり健人くんには キラキラ って言葉が似合う。
              そして トンチキ って言葉が誰よりも似合うッ><
              いつまでもトンチキキラキラアイドルでいてください♪

              二十代も駆け抜けるんだろうけど。。。
              どうか素晴らしく充実した二十代でありますように。
              大学も無事に卒業できることを願っています。


              銀の匙を観てきました。
              すごく良かったよ!

              エンドロールで最初に 中島健人 って流れてきたとき一番泣いた。
              ヲタ向け映画じゃない映画で立派に主演を務めあげた健人くん本当にかっこいいなって。
              素晴らしいキャスト作品に巡り合えてほんとーに良かったね。。。
              さすが愛される中島健人です。
              愛される才能を持った人だと思います。

              映画で一番好きなシーンは、お弁当食べながらみんなを見て笑ってるところ。
              大好き。愛おしい。きゅん。
              あれは中島健人ではなく、完全に八軒だったよ。

              大阪3公演入ります!!!
              二十歳の健人くん楽しみだなぁ。
              そして成長したセクゾン本当に楽しみです♪


              って ぶつかっちゃうよ サイコーだなおい。
              ただの神曲・・・!

               
              中島健人 | permalink | - | - | - | -

              ご無沙汰です。。。

              0
                 
                ほんとにご無沙汰しておりました(ペコリ)

                健人くん露出多くてついてくのに必死でございます


                しかしごきげんようは健人ワールド全開でしたね
                ケントナカズィマトンチキすぎて愛しい。

                なんやかんやで帝劇から一ヶ月が経とうとしている。。。
                あれは夢だったのかと思うほど幸せな空間だったな。


                そしてセカンドアルバム発売&春コン決定ーーーーー!!!

                おめでとうありがとう。
                はぁぁぁぁぁ一気にテンソン上がるわ。
                当たりますように。なむ。

                またまた誕生日に横アリがあるんですけどどうしたらいいですか(知らんがな)

                名古屋も行きたいなー。
                あかん欲が止まらへん。




                アルバムも楽しみだなー

                先日の少クラのWGGを暇さえあれば観てるんだけど。
                本当にいいグループになってきたなぁ・・・
                5人が放つキラキラな未来感がたまらない。
                かわいいがすぎる。
                楽園。
                オアシス。

                この並びもいいし、「5人」って認識確認できるってすばらしいなぁ。
                聡マリ抜粋した人天才。すなわちしゃちょー。



                あ〜ハチケンティ雑誌も買ったまま読めてない><
                あっという間に公開ですぅぅぅぅぅ

                楽しみが多すぎて幸せ。。。








                つぶやき | permalink | - | - | - | -

                おめでとう

                0
                  聡くん、16歳のお誕生日おめでとう!


                  努力家で我慢強い聡くん。

                  聡くんの時代が来ると信じて疑いません。

                  ダンスはセクゾンいち上手いと思うけど、ちょっとおバカなところが本当に憎めない愛されキャラ。

                  どんどんイケ化する聡くんに期待しかありませんッ。

                  すてきな16歳を♪







                   
                  つぶやき | permalink | - | - | - | -

                  BBJ公開!

                  0


                    BBJ公開おめでとう♪

                    舞台挨拶も無事終わって、鬼のような番宣も終わって・・・本当におつかれさまでした健人くん!

                    舞台挨拶最終日に健人くん泣いてしまったとか。
                    あれだけ人前では泣かないと言ってる子が涙してしまうぐらいのお仕事。
                    スタッフや共演者にも本当に恵まれていたということなんでしょうねぇ。
                    でもそれは何事にも全力で真っ直ぐで一生懸命な健人くんだからだよッ。
                    愛される健人くん・・・かっこいいなぁ。

                    近くでは放映されてないのが本当に残念。
                    全国どこでも観れないのは本当に残念。
                    来月には観に行けると思うーーー。

                    健人くんが全身全霊で取り組んだ初主演映画。。。早く観たいな☆

                     
                    つぶやき | permalink | - | - | - | -

                    おめでとう♪

                    0
                       
                      遅れましたが

                      勝利くん、17歳のお誕生日おめでとうございます!


                      勝利くんが17歳・・・1
                      どんどん大人になっていく><


                      SexyZoneの絶対的センターという位置が定着してきましたね。
                      カッコいい。


                      素敵な17歳を送ってください

                      Sexy Zone | permalink | - | - | - | -

                      雑記

                      0
                         
                        やっぱ帝劇行くことに決めたッ。

                        って当たればやけど〜(笑)

                        一度観てみたい><


                        3日の試写会は用事があるから断念したしな・・・


                        しかし健人くん働き過ぎでは(汗汗)
                        バラエティもいっぱい出る予定だし、雑誌もすごいよねぇ。

                        ファッション誌の健人くん、どれもこれもかわいい。
                        ハチケンティが終わるまでは短髪黒髪だろうけど、それはそれでやっぱかわいいので問題ない(結局)


                        今日の少クラまだ観れてないーーー

                        CANDYなのよねん?
                        あー楽しみすぎる♪





                        つぶやき | permalink | - | - | - | -